hase3001の今週の選曲

毎週更新サウンドクラウドからの_MY_PLAYLIST

Week End Selection 2017_WK45

はじめに

いよいよ、寒くなりかけてきていますね。

眠いのに深夜まで起きてしまう今日この頃ですが

週末くらいは、ゆっくりした時間を持ちたいです。

ということで、今週もサウンドクラウドから

チルな曲を中心に選曲してみました。

30分弱でしょうか?

聴いていただけたらと思います。

よろしく。

soundcloud.com

今週注目の選曲

1曲目からチルな曲を2曲続けてみました・・・

そして、3曲目はAOR感漂うリバーブがいいでしょ。

女性コーラスもよくて、ONRAとかのビートメイク

を思い出しちゃいますね。

4曲目は、プラック音と女性Vo.ユニゾンが冒頭から

気持ちよくていいですね。

5曲目は、バラエティにボッサノヴァっぽく。

陽だまりの休日を夢見て・・・

6曲目は、ダークなチルという表現がいいのか?

わからないけど哀愁も感じる曲調がいいですね。

ぶち上がりきらないブリッジがすきです。

そしてまさかの8曲目・・・サイケデリックロック?

冒頭の入りが、フェードインなら、もうすこし、選曲に

マッチしていたかもですが、嫌いじゃないです。

今週のライフログ

映画アトミックブロンドも、もう観るの諦めていますが、

ブレードランナーの続編が観たいな。

でも、時間が取れない感じですかね・・・と思っているうちに

終わってしまいそうです。

ほんと、自分の趣味くらい時間の確保したいもんです。

まぁ、読みかけの本も、たまってきて、積読街道まっしぐらです。

あと、のこり1か月半なので、やりきる思いを

呼び起こして!がんばろうと思います。(うそつき!)

 

そういえば、今年ダイエットしよう!って言ってたのにな・・・

デジャブでしょうか?