hase3001の今週の選曲

毎週更新サウンドクラウドからの_MY_PLAYLIST

Week End Selection 2017_WK44

はじめに

11月ですね・・・

もう年末の入り口になりましたね。

久しぶりに、ワインを

飲んでのブログ投稿ですもんで。

もし、問題発言しても。。。すみません。

では、今週は、酔っぱらいながらの選曲

をお聞きください・・・聞いてないか?

聞いてお願い。

soundcloud.com

今週注目の選曲

1曲目は、酔っ払いらしく、眠い曲です。

3曲目は、カシミヤキャットのリミックス。

この曲好きだな・・・CDほしい。

 

今週のライフログ

月の中で、時期的に忙しい仕事を受け持っている人は

いると思いますが、もれなく私も、その一人で、どうにも

自分で働きかけながら仕事しないと、価値のない人種に

なりつつあり。

ルーチン仕事をロボットやAiに代替されることを

前提に生きている状況がすぐそこにある現状なのに・・・

とりあえず、人間として、3連休でリフレッシュしないと、どうにもならん。

 

合間に、余暇の過ごし方を考える・・・

もっとすごく楽しい余暇とはないのか????と・・・・

 

来年は、他人に左右されない場所で、有意義に自分の

スキルを伸ばしたい気分だ。