hase3001の今週の選曲

毎週更新サウンドクラウドからの_MY_PLAYLIST

Week End Selection 2017_WK43

はじめに

ハロウインということですが

全く参加したことはなくですね。

まぁ、玄関にカボチャの模したのが

かけてあるんですが・・・

雰囲気だけでもということで。

おじさんも、すこしウキウキですよ。

ということで、今週も、サウンドクラウドから

数曲選んでみました。

よかったから、聞いてみてください。

20分ちょっとだし。

soundcloud.com

今週注目の選曲

R&Bアンビエントの中間というか、

R&Bエレクトロニカのミクスチャーとか

何かと混ざっているのが好きです。

2曲目は、少し若いラナ・デル・レイっぽい・・・

歌い方がいいですね。

3曲目、ライトなドラムンの雰囲気で、好きだな。

4曲目、映画音楽っぽくて、絵が見えてきそうで、秋の

草原とか・・・

6曲目は、いきなりのソウルファンクのサンプリング。

ダンスで片付けられない脳内が動く音楽は、すきです。

 

今週のライフログ

台風がすごかったですね。

以外にニュース観ないから・・・・

ちゃんと情報収集しないとだめですね。

あと、最近、腕時計を新しくしましたけど

なんと言うか…

1万以下で買うのが自分の流行りで、今回は、

ラド・ウェザーっての買いました。

ウェザーってくらいなので、天気とか出るんだけど、

なかなか・・・あたらないんですね。(そこがいい)

また、台風来そうな雰囲気ですが、みなさんも

お気をつけて、情報アップデートしましょう。