hase3001の今週の選曲

毎週更新サウンドクラウドからの_MY_PLAYLIST

Week End Selection 2017_WK41

はじめに

朝の通勤で、路上の気温が

20度を切って何日か経ちます。

今日は特に寒かったような気がします。

厚手のパーカーとか、そろそろって

感じですね。

ということで、今週も、サウンドクラウドから

ピックアップしてみました。

今週は少し少な目ですが。

よろしかったら最後までお聞きください。

soundcloud.com

今週注目の選曲

今週のは意外とエモーショナルな

ブリッジのある曲が選べたような気がします。

1曲目は、LouisFuton。

ブラスの音で盛り上がってくるのがエモいですね。

2曲目・・・これは、だれの声だろうか?

女性Voのサンプリングのリピートがエモい。

5曲目は、EDMらしいエモさがあります。

サイドチェインなところとか。

7曲目は、エモさがないというか、エモさだけというか

まさにアンビエント

 

今週のライフログ

ここ最近、どうも体重が重いので

歩いて仕事場に行くことにしたんですが、

週の初めの気温が、すさまじく暑く、

夏以上に汗かいてしまい、風邪ひきそうになる

始末。

冒頭の話と違う感じですが・・・

ほんと、週初めと週末の変わりよう。

 

NIKE+RUN CLUBというアプリを使って

ランじゃなく、ウォークしているんですけど。

アプリを終了すると、安田美沙子とか

長谷川理恵の声で励ましてくれるんですね。

最近のモエなんですけど・・・

あー、エモじゃなくてすみません。