hase3001の今週の選曲

毎週更新サウンドクラウドからの_MY_PLAYLIST

Week End Selection 2017_WK40

はじめに

紅葉がそろそろと思っていますが、

今日は雨ということで、寒いですね。

あと、秋祭りですよね。

それと、運動会とか・・・近所の保育園も

結構、元気にやってますね。

ということで、何の関連性もない楽曲を

懲りずにサウンドクラウドからピックアップしてみました。

よろしかったら最後までお聞きください。

 

soundcloud.com

 

今週注目の選曲

今週は1曲目から、ミデアムテンポながら

やや強めのビートで攻めてみました。

3曲目は、かなり攻め攻めですね。かっこいい!

4曲目は、イントロのシンセでやられましたね。

すごく好きな音色です。

7曲目のサングリッターの曲。

イントロからのシンセベースもいいです。

やっぱり、イントロは重要だね。

8曲目・・・KEN ISHII

これは、もうなんもいわんでいいですね。

11曲目は、ゆるいHIPHOPテイストの曲。

まぁ、〆にはいい感じでした。

今週のライフログ

明日は、妻の実家の秋祭りということで

実家に帰省したいと思います。

ありがたいことに、やさしく迎えてくれることが

うれしいですね・・・・

もう、40も後半というのに、いいことです。

祭りがかなりの生活のウエイトを占めている地域の

近くということもあって(微妙な表現ですが)

雰囲気がいいです。

まぁ、私が、まわしを絞めることも、みこしを担ぐこともないのですが・・・

観るのは、好きなほうで、たのしみですね。

3連休は、祭りとDVD鑑賞にひたりたいとおもいます。