hase3001の今週の選曲

毎週更新サウンドクラウドからの_MY_PLAYLIST

Week End Selection 2017_WK39

はじめに

秋になってきて、スポーツの季節となってきましたが

それ以上に、食欲が勝る季節であること間違いないですね。

まぁ、得意とするスポーツがウォーキングという40代

ですので・・・・そうなるのも否めないですね。

ということで、今週も、サウンドクラウドから

選曲してみたいと思います。

30分程度ですので、よろしかったら、

空いたお時間に、お聞きください。

では、スタート。

soundcloud.com

今週注目の選曲

まずは、1曲目の、アンダーソン・パクのREMIXですね。

ベースとドラムの音圧がよくて、心地よいですね。

4曲目のエレクトロニカでヴォーカル入りの優しい感じの曲は、

酒飲んだ後に聞くと、さらによく眠れそうですよね。

(個人的な感想です。)

今週は、ふわっとした曲が多かったかな・・・

秋だしね・・・

 

今週のライフログ

先日、歯科医に定期検診に行ったのですが、

なんと、何年振り?何十年ぶり?の虫歯を診断されまして、

治療に通うことになりました。

治療の中で、麻酔を受けたのですが、なんと、麻酔の注射器に

音楽が鳴るんですね・・・・驚きです。

というわけで、泣かずにすんだ、40歳後半おやじでした。

 

歯は大事なんですけど、子供のころの不摂生が今になって、

こうなってるんだから、仕方ないですよね。

親の責任にしてすみません。

まぁ、これからは、大切にしたいものです。