hase3001の今週の選曲

毎週更新サウンドクラウドからの_MY_PLAYLIST

Week End Selection 2017_WK38

はじめに

アイドルの引退が大きな話題の今週

でしたが、引退だなんて、言ってみたいもんです。

僕にはそんなゴールまだ全然見えませんね。

ということで、今週も、サウンドクラウドから

選曲してみました。

いつになくブレブレな感じですが・・・

POPでどっちかというとR&Bよりな

選曲です。秋も近いもんで・・・

よろしければ、最後までお付き合いください。

soundcloud.com

今週注目の選曲

これといって・・・あまり特徴的なものは

ありませんが、気楽なR&Bアプローチが

心地よいですね。

少しでも、横揺れな感じが、感じれれば

秋の装いですよ。

これほんと・・・

 

今週のライフログ

エイリアン コヴェナントを観てきましたよ。

まぁ、賛否あるのはわかるんですけどね。

以外に王道なストーリー展開と

悲惨な結末が、尾を引きましたね。モヤモヤと・・・

 

あと、主人公の女性が、ちょっと、ハリセンボン春菜顔で、

角野卓造じゃねーよ感。

 

今後も楽しみな映画多いですね。

スターウォーズしかり、ブレードランナーしかり・・・

できるだけ、大きな画面と大音量大好きなので

見に行きたいと思っています。