hase3001の今週の選曲

毎週更新サウンドクラウドからの_MY_PLAYLIST

Week End Selection 2017_WK37

はじめに

秋ということで、朝夕が

めっきり寒くなってきた感じがします。

もう、毛布が必要になりそうですね。

ミサイル発射とか、台風も近づいているとか・・・

いろいろ気になりますが、

本日もサウンドクラウドから10曲選曲してみました。

ちょっと長いですが、よろしかったら

お聞きください。

soundcloud.com

 

今週注目の選曲

1曲目から、ちょっとノイジーでアンビエントな感じの曲から

はじめてみました。

次の曲とのコントラストが立つのが好きですね。

レイヴィーな感じもして、野外で流れると、あがりそうです。

あと、5曲目、8曲目に直球テクノを入れてみました。

どんなジャンルでも高揚するものがあれば、

混ぜてみるタイプです。

さて、高揚・・・・紅葉の秋です。

(おやじ、はずかしい)

 

今週のライフログ

今年の目標として、年間100本の

映画を見たいと思っていまして。

途中経過は43本・・・・

もう、時期的に折り返してないと

いけないですが、まだ半分もきていないです。

 

これまで、仕事が忙しかったこともあって

ようやく本腰を入れられます。

ただ、行っているDVDレンタルショップに

観たい映画が全く・・・。

結局、超メジャー級の映画を見ている次第です。

まぁ、観ていないのは、とりあえず見るべしです。

 

ともあれ、今年中に100本です。