hase3001の今週の選曲

毎週更新サウンドクラウドからの_MY_PLAYLIST

Week End Selection 2017_WK36

はじめに

太陽フレアが気になる今日この頃ですが

どうでしょうか?

今頃、電波障害とかでてたりして・・・

ということで、今週もサウンドクラウドから

選曲していきたいと思います。

よろしかったら、最後までお聞きください。

 

soundcloud.com

 

今週注目の選曲

1曲目から、ブルーノ・マーズということでPOPですよね。

やっぱ、NJSとかAORR&Bの80年代を通過した人には

ブルーノ・マーズって、サウンドの焼き直しが、

すごくしっくりきますね。

そして3曲目のJAZZYな雰囲気が、秋の気配を誘います。

ピコピコサウンドもはさんであるのがお気に入りです。

 6曲目は、レディースVo.が気持ちいいR&B

これも、この季節にぴったりっポイですね。

英語わからないですけど・・・雰囲気重視。

今週も、まったりモードでした。

来週もお楽しみに・・・

 

今週のライフログ

月初の仕事がうまくいったと思っていたら、

残念ながら、大失態を犯してしまった今週のわたくし・・・

ですが、まぁ、そんなくよくよしないで、前向き!前向き!です。

 

それも、これも、太ってきたせいと、

ダイエットに入りたい気持ちいっぱいです。

気持ちはいつも、いっぱいなのですけどね・・・

 

というわけで、週末くらいは、ウォーキングから始めたい

と思っています。マジです。(by 三日坊主大魔王)

 

話は変わりますが、このブログ・・・ほとんどだれも

読まないので、長いつぶやきになってます。

が、しかし・・・もうすこしバリエーションを変えて

続けていこうと思う、今日この頃です。