hase3001の今週の選曲

毎週更新サウンドクラウドからの_MY_PLAYLIST

Week End Selection 2017_WK34

はじめに

もう夏休みも終わりそうですが

まだまだ暑いですね。

素麺がうまい季節ですが、

今週もサウンドクラウドから

選曲してみたいと思います。

今週は45分と少し長いですが、

よろしかったら時間を音楽で満たしてみてください。

soundcloud.com

今週注目の選曲

今週も、あまり何も考えずに、選曲を進めましたが

意外と、浮遊感のある涼しげな音もちらほら入っていたり、

暑苦しい4つ打ちが入っていたりと、盛沢山でしたか?

特に7曲目は、清涼感があって、美しいアンビエントになってます。

好きなタイプです。

 

今回は、ちょっと長めの45分でしたが、

まぁ、夏の終わりの狂い咲きの花のような選曲でしたかね?ww

 

今週のライフログ

今週はちょっと仕事で愛知県のほうへ行ってました。

移動が2時間以上あると、結構疲れますね。

まぁ、移動もお仕事ということで、この暑い中、

やっていましたけど。

手羽先とか食ったりして・・・・それなりにエンジョイもしてます。

それくらいないとね。

あと、飲みに行った後、ホテルに戻って寝る際、

ホテルの部屋が寒くなりすぎて、あやうく

風邪ひきそうになりましたけど、まぁ、ここはぎりぎりセーフ。

 

来週も、出張ということで、今日は、つかの間の、自宅を堪能しています。

ささやかに・・・

 

しかし、疲れがとれない、お年頃です。