hase3001の今週の選曲

毎週更新サウンドクラウドからの_MY_PLAYLIST

Week End Selection 2017_WK33

はじめに

そろそろ残暑な感じですが、

お盆休みも後半に入ってきて、

なんとなく、だるい感じですよね。

みなさまは、よいお盆休みを

過ごせましたでしょうか?

今回も、サウンドクラウドから

いつも通り、適当に気持ちよく選曲していきます。

よろしくお願いします。

soundcloud.com

 

今週選曲の注目点

今週もスローなチル曲を選曲していきました。

後半に、アリアナ・グランデ、メジャーレイザーを

今風に選曲してみましたが、意外に

いい選曲でした・・・自画自賛

でも、ちょっとメジャーレイザーの曲は

騒がしかったかな。

最後の、アモン・トビンも、かっこいいエレクトロニカ

締まった感ありました。

 

今週のライフログ

今週はお盆ということもあって

実家に一人で帰省。

まぁ、実家に帰っても、あまり用事はないわけで、

親の顔見るだけの親孝行って、どうなんでしょうか?ね。

まぁ、ペーパードライバな私なので、何か買い物行くにも

親のすねかじりです。

親不孝ですかね・・・逆に。

 

残りの休みは、映画でも見てリラックスしようかな?

あとは、妻と喧嘩さえしなければ、ALL OKなので・・・

 

趣味もない人間は、こうやって、時間をつぶすのが

苦手なのでした・・・