hase3001の今週の選曲

毎週更新サウンドクラウドからの_MY_PLAYLIST

Week End Selection 2017_WK32

はじめに

 

夏休みに入りました。

毎週週末更新ですが・・・

ちょっと早めの更新ですね。

誰も気づいていませんけど。

ということで、今週もサウンドクラウドから

気になった楽曲をピックアップしたいと

思います。

 

 

soundcloud.com

 

今週選曲の注目点

1曲目に、スクリレックスの名前がありますが

ゴリゴリ感の全くない感じのEDMですね。

まぁ、EDMも変化を遂げる時期に来ているということでしょうか?

私にそんなこと言われても・・・って感じですが、

ジャンルに流行りすたりがあるのも、

新しい何かが生まれるきっかけになるわけで、

アーティストも、それ一辺倒ではねー。

変化あってもいいと思います。チャレンジ精神。

あとは、できるだけ涼しい感じの選曲を試みましたが

まぁ、感じ方はそれぞれで・・・とりあえずのBGMとして

聴いていただければ幸いです。

 

今週のライフログ

長期連休前には、いろいろ仕事は片づけたいものですね。

まぁ、誰でもそう考えるのだけれど、先の人までのことって

考える人はほぼいない。

どういうことか???というと、次の人にメールなり、

仕事の内容を告げて終わり・・・・みたいな。

 

私は、終わりのアンカーなのか?

そういうのが多いから、午後から定時間際のメールは見たくないんですよね。

長期連休となれば・・・休み明け、すぐさま、「あれどうなった?」って、

おい・・・あなたと同じ休みでしたよね。

 

目に浮かぶ未来を胸に、ひと時の仕事とお別れ・・・・

なるようになるさが、夏の終わりが来なければいいのにね・・・

 

しかし、暑い。