hase3001のブログ

毎週更新サウンドクラウドからの_MY_PLAYLIST

Week End Selection 2017_WK31

はじめに

真夏というのに涼しい夜が

ここ2、3日続いていますね。

風邪ひかないようにしたいと思います。

さて、今週もサウンドクラウドから

選曲してみたいと思います。

soundcloud.com

 

今週選曲の注目点

1曲目から、数曲4つ打ちを選曲しました。

非常にここちいい。

夏にぼーっと聞ける感じがいいですね。

そのあとは、ちょっと、チルなソウルを選曲してみました。

ラストは、どっぷりエレクトロニカな感じで

ひんやり選曲してみました。

ジャンルがいろいろですが、結構まとまって

聴ける感じにしてみました。

 

今週のライフログ

7月から月初業務が、ものすごく集中してきたので

月末が憂鬱になり気味になってきました。

 

久々に、栄養ドリンクを買って毎朝飲んでみようと

思っています。

 

そして、今日は、健康診断。

視力の低下が気になりますが・・・老化か・・・

眼鏡買い換えたい気分でいっぱいです。