hase3001の今週の選曲

毎週更新サウンドクラウドからの_MY_PLAYLIST

Week End Selection 2017_WK30

はじめに

 

なんじゃかんじゃいいながら、暑い夏です。

毎年、エアコンは、かけっぱなしがいいか?

それとも、必要な時以外消したほうが論争があります。

 

そんな快適な部屋で聞いてほしい曲を

今週もサウンドクラウドから選曲します。

下のリンクから、お聞きください。

 

soundcloud.com

 

 

今週の選曲の注目点

意外に、フィルタのかかった英語は涼しいですね。

1曲目には、そんな、涼しい言葉が聞こえます。

意味はわからないけど・・・・

あと6曲目は、すばらしく、フィールドの香りです。

避暑地の音を堪能できますね。

 

意味はわからないけど。。。といえば

bankbandの「toU」ですね。

最近になってなぜかはまっています。

こみあげるものがありますね。


to U - ap bank fes 12 つま恋 LIVE

 

今週のライフログ

この週末もいろいろあって飲み会でした。

始めていく店で、しかも、たまに来る上司含めて

数人なので席位置が気になりますよ・・・

 

まぁ、なんとなく上司とも話して、

「あーそうですよね。」連発。

 

なんだろう、もっと、話を引き出す力が欲しいと

思った今日この頃でした。

 

いろんな意味で、収穫はゼロの会でした。