hase3001のブログ

毎週更新サウンドクラウドからの_MY_PLAYLIST

Week End Selection 2017_WK29

はじめに

 

今週出張ばかりだったので

音楽聞く暇もなかったのですが

今日、とりあえず聞いて選曲してみました。

やっつけ気味の選曲のように聞こえますが

意外に良かったりします。

今週も、人員削減やらなにやら噂されている

サウンドクラウドからの選曲です。

 

soundcloud.com

<曲が流れない人は下のURLへ>

https://soundcloud.com/hase3001s-cloud/sets/week-end-selection-2017_wk29

 

今週選曲の注目点

出張先・・・国内ですが、昨日自宅に久しぶりに帰宅

してから、なんだか、気持ちの持ちようか?

音に違和感をもつ感じになっている。

それは、音のクオリティというよりは、ジャンルへの

拒絶感があるような気がして、ニュートラルに聞こえない、

まぁ、いつも好きなように聞いて、好きなように選曲し、

曲数も、長さも、関係ないのになんとなく、選曲に

困りました。

多分、二日酔いのせいでしょう。

疲れが・・・ということで、R&B色の多い選曲となりました。

スローテンポかつ、はねる曲が、かっこいいし、心地よいですね。

特に1曲目、2曲目はいい感じのレトロ感もあり、要チェックです。

 

今週のライフログ

前述にも書いたように、今週は、出張で

3日間も自宅を開けました。

まぁ、毎日の環境が変わるのは、非常にしんどいですね。

かつ、この暑さ・・・

厳しい状況でしたね。

ともあれ、出張先のうまい飯にもありつけたし、

それなりの成果もあったしで、ぎりぎり合格点だったでしょうか?

と、自分に甘い私ですが、来月も、出張決定です。

 

まぁ、あっという間に、夏が過ぎそうな予感満載でした。