hase3001の今週の選曲

毎週更新サウンドクラウドからの_MY_PLAYLIST

Week End Selection 2017_WK28

はじめに

暑くなってきました。

夏ですから・・・

今日は少なめですが

サウンドクラウドから選曲

していきたいと思います。

soundcloud.com

<動かなかったら・・・>

https://soundcloud.com/hase3001s-cloud/sets/week-end-selection-2017_wk28

 

今週選曲の注目点

ほぼ毎日サウンドクラウド

流れるがままに聞いてチェックしているのですが

今週は、あまり聞けていないせいもあり

選曲数も少なめになりました。

言い訳は、いつもの事ですが

1曲目が結構かっこいいです。

この宇宙交信voiceが入っているのは

テッパンに近い感じもしますね。

テクノ感が増します。

あとは、いつもの、ゆるめのEDM

という感じでしょうか?

 

今週のライフログ

毎日暑くて自転車通勤の私にとって

過酷な夏がやってきました。

まぁ、ワイシャツに手ぬぐいという姿で

出勤ですが、汗だくが基本です。

 

ここ数日、道路の温度が30度という

朝の表示でクラクラしています。

 

周囲に女性社員の方もおられるので

汗の臭いにも結構気を遣わねば・・・

 

おっさんは、つらいです。

早く夏が過ぎないかな・・・