hase3001のブログ

毎週更新サウンドクラウドからの_MY_PLAYLIST

Week End Selection 2017_WK27

はじめに

かなり、疲れている私ですが

今週もサウンドクラウドから

選曲していきたいと思います。

WK27いってみましょう。

よろしく。

soundcloud.com

 

<動かなかったらこちらのサイトから・・・>

Week End Selection 2017_WK27 by hase3001's Cloud | Free Listening on SoundCloud

 

今週選曲の注目点

普段通りという感じですが

女性Vo.多めですね。

まぁ、好きだから仕方ないですけどね。

癒しといえば、女性ですし・・・ww

疲れをいたしたい感じがあります。

投げやりですみません・・・

 

今週のライフログ

7月に入って、仕事場の人員が減少。

そして、サテライト化による

指揮命令の曖昧さが露呈という、ちょっと

窓際全開になっている状況ですが・・・

やるしかない感がありますね。

 

やる気がなくなる40代後半の、この不甲斐なさ。

音楽くらいしか友達がいませんね。

疲れMAXにならないように・・・