hase3001のブログ

毎週更新サウンドクラウドからの_MY_PLAYLIST

Week End Selection 2017_WK26

はじめに

今年も26週を迎え、

残り半年となりましたが、

相変わらずサウンドクラウドから

選曲していきたいと思います。

 

soundcloud.com

 

今週選曲の注目点

やはり1曲目のsnakehipsが参加している曲

でしょうかね・・・・グルーブ感が好きです。

あと4曲目の、ドライブ感のある曲は

夏にぴったりで好きです。

短いですけどね・・・

 

今週のライフログ

昨日、同じところで働いている同僚が

転職するということで送別会に行ってきました。

送別会といっても、身内の3人だけ。

 

たわいもない飲み会だったのですが

まぁー仕事の話やら、結婚の話やらで

いつもの感じでしたが、今後集まれないと

思うと、何かとさみしいものです。

 

交友関係の少ない自分としては特に・・・

ゆるい関係を増やすのも、これからの

人生の課題なのかもしれないと思う今日この頃。

 

そして、今日は、二日酔い なう。