hase3001の今週の選曲

毎週更新サウンドクラウドからの_MY_PLAYLIST

Week End Selection 2017_WK25

はじめに

今週もサウンドクラウドから

選曲していきたいと思います。

お好みで過去の選曲も聞いてみてください。

soundcloud.com

今週選曲の注目点

今週は、HIPHOPよりなエレクトリック

かつソウルっぽい曲を選曲しました。

こういう感じの曲ばかりですみません・・・

ローファイな2曲目とか、よく聞きますね。

まぁ、英語分からないけど、かっこいい

と思います。

エンディング曲のシンセブラスがメインの曲が、近年気になる感じですが、なんてジャンルなんでしょうね。

高揚感のあるサウンドがいいです。

 

今週のライフログ

虫垂炎から立ち直った妻を気遣いつつ

日々、口内炎と戦っている私ですが、

今回の口内炎は、唇に・・・・これが痛い。

 

ストレスなんでしょうかね???

体に出ちゃうところが、致命的な

気がしますが、いい薬あれば教えてください。

 

まぁ、休むことが

一番なんでしょうけど・・・・