hase3001のブログ

毎週更新サウンドクラウドからの_MY_PLAYLIST

Week End Selection 2017_WK24

はじめに

今週もサウンドクラウドから選曲したいと思います。

BGMにどうぞ・・・

 

soundcloud.com

今週選曲の注目点

今年の夏も暑くなるような予感のするような

選曲となりましたね。・・・ちょっと怪しいけど。

昨今のEDMブームもさることながら、

わたくしレベルでは、このBPMくらいが丁度いい感じですね。

 

あと、最後の曲が、あの2STEPでおなじみだった

クレイグ・デビッドのFill Me In のアコースティックカバー

結構これが、夏っぽい。

 

今週のライフログ

今週は日差しの事も考えずウォーキングとか

ママチャリ・ポタリングをしたりして・・・

顔が真っ赤になってしまって

会社に行くのが恥ずかしい次第になっています。

 

もう新年度になって、3ヶ月が過ぎようよしているけど

次第に変化の大きい年であることが判明し、

あーまずい!しか口にできない毎日です。

 

とわいえど、これまでの紆余曲折を考えれば

いつ変化があっても動じない仕事をしないと

だめだなーなんて思ったり。

とりあえず、自信もっていこうと思います。