hase3001のブログ

毎週更新サウンドクラウドからの_MY_PLAYLIST

Week End Selection 2017_WK23

はじめに

今週一週間にサウンドクラウドのタイムラインに

流れてきた曲から選曲しております。

ひと時のBGMとして楽しんでいただければと

思います。

 

また、よろしかったら、サウンドクラウドのサイトから

過去の選曲もお試しください。

soundcloud.com

 

今週選曲の注目点 

やはり、1曲目のmetomeさんの曲は、気持ち良いですね。

注目している日本人アーティストの一人です。

ソウルフルかつエレクトニックな音楽がよいですね。

 

今週のライフログ

今週末、会社の送別会があり、呑みを楽しみに

出かけたのですが、もつ鍋ということで、かなりの

汗をかくことになりました。

反動でビールが進んだということもあり

それなりに酔って帰ったのですが、途中で

ローソンのゴディバとコラボしたプレミアムロールを

購入し妻の機嫌を取っております。

まぁ、これが私の飲み会のルーチン業務のようなもので

笑顔で迎えてくれるための秘策でもあります。

 

話は、送別会に戻りますが、送別会ということは

人が減るということで、一人分の業務をどう穴埋めして

いくかが、課題となってきちゃいます。

まぁ、どうにかなると思っているんですが、

どうにかなるってのも、誰かがどうにかしないと

どうにもならないのであって、結果として

責任者不在の空中分解になる最悪の事態を

避けないといけません。

 

取り合えず、今は個人としての業務が安定化できるように

調整しないといけない、今日この頃です。